検索
 HOME > 明大スポーツ

明大スポーツ  第56代幹部紹介



明大スポーツ新聞部では、毎年3年生が幹部・責任者となり運営しています。2007年後半〜2008年前半を担当する56代幹部をご紹介いたします。

河内慶太

編集長 河内慶太(情コミ4・高知小津高)
新聞のみならず、部の運営からすべてのことに関して統括し、部員をリードしていきます。思い立ったらすぐ行動するタイプで、編集長の割にあまり落ち着きがありません。たまに意味もなく部室をウロウロしているときもあります。

鈴木孝宏

主務(部の運営担当) 鈴木孝宏(政経4・西湘高)
部の運営管理を担当している鈴木です。明スポには色々な人間が集まっています。皆でアイデアを出し合い、今後もより良い紙面を目指していきますので、明スポを見かけた際はぜひ手にとってご一読下さい。

加藤陽大

企画(企画責任者) 加藤陽大(政経4・江戸川学園取手高)
企画は水物です。考えなければ思いつかないし、考えすぎてもろくでもないのができます。その責任を負ってるのが企画です。石の上にも三年、加藤の下に3ヶ月。よろしくお願いします。

阿部要
主筆(記事責任者) 阿部要(法4・新潟高)

新潟と広島東洋カープをこよなく愛する阿部です、こんにちは!主筆は何をやっているのかといえば、要するにナベツネと同じです。好きな言葉は「明治がやらねば誰がやる」、モットーは「学生新聞界の王者たれ!明大スポーツ」です。Go Ahead!

増田理奈

校閲(記録責任者) 増田理奈(情コミ4・幕張総合高)
校閲では名前や成績などに間違いがないかをチェックしています。正確な情報、また記録と言う形で選手の活躍を後世まで残していければと思います。今後とも宜しくお願い致します。

高山展誉

営業(総務) 高山展誉(営4・東福岡高)
56代営業を努めています高山です。営業はクライアント探しやPR活動などを中心にやっています。最近ではスポーツメーカーのNIKEさんとのタイアップ企画を行い様々な人と出会い、とてもできやりがいがある役職です。また、昨年まで六大学連盟をやっており、他大学との繋がりもできました。人と違った大学生活を送りたい人はぜひ明大スポーツへ!

西尾拓哉

営業(財務) 西尾拓哉(農4・南山高)
活動を通して一人でも多くの学生に「明治の魅力」を伝えていきたいと思っております。よろしくお願い致します。

森祥子

営業(年間購読) 森祥子(情コミ4・新宿高)
新聞をご自宅までお届けする年間購読担当です。毎回の新聞の発送、そして年間購読者限定の会報「MEISPO PLUS」を制作しています。また年度での一番のベストショットの年賀状送付もしております。ぜひ、学校をご卒業された方、地方に住む御父母の方、年間購読いかがでしょうか?

小澤謙太

営業(事業) 小澤謙太(情コミ4・横浜隼人高)
ポスター作成や、配布活動など、明スポを外部にアピールする活動をしています。もともとスポーツが好きで明大スポーツに入部しました。選手の魅力、スポーツの感動を伝えるために日々奮闘しています。皆さんとともに大学スポーツシーンを盛り上げていきましょう!

西岡亜由美

整理(紙面レイアウト) 西岡亜由美(商4・町田高)
紙面レイアウトを担当している西岡です。「明大スポーツ」の記事にはたくさんの部員や選手たちの想いが詰まっています。これらの記事を面白そうに、かつ読みやすく見せることがレイアウトの役割であり、それを実現させることが私の目標です!残り半年間、精一杯精進していきたいと思います。

田澤美雪

渉外(外部交渉) 田澤美雪(文4・東京成徳大深谷高)
明スポと外部との架け橋となるべく日々活動しております。明スポ一、小さな私ですがパワーでは誰にも負けません。読者の皆様や体育会の選手、学生に明大スポーツの活動を通してパワーを与えられたらと思っております。そしてモットーは「明治が好きなら、神宮へ行こう!」です。

伊藤祐基

広報(WEB運営) 伊藤祐基(政経4・大検)
いつも明大スポーツWEBをご覧下さりありがとうございます。明スポは「懐が深い」部です!…ではありますが、これまではあまり運営側の顔が見えないところがあったのも事実です。これからはどんどん「前へ」出ていきます。皆様からのご意見、お待ちしています。

部の紹介
 
 この記事へのご意見はこちらからお寄せください。
 今後の明大スポーツ運営への参考にさせていただくほか、ご意見としてご紹介させていただく場合もございます。
 ※必ずEmailアドレスをご入力ください。
 ※htmlタグなど、一部本文中にご利用できない記号がございます。
Email: